2014年1月18日土曜日

秋田県


秋田に住む彼に会いに
昨日、秋田県へ飛んでった友人より(笑)






リアルタイムでたくさんの写メが






送られてきます。笑











1m、余裕で積もってるって!






こんなん、作ってる場合じゃないょ、Sちゃん。笑







福岡も今日から極寒ですが、







あんな積もったの見ると、
まだまだ…て、思いますね。笑











北国の方はすごいな〜












Sちゃん、気をつけて帰って来て下さい。
















リリとぬくぬく、待ってるょ〜♡笑




0 件のコメント:

コメントを投稿