2013年2月14日木曜日

今更のバレンタインネタ


happy valentine






わたしはというと









westにおりました。w










westで

もつ鍋つつきながら

meeting

しておりました。w










『え、てか、今日、バレンタイン?』



















ですよですよ。そうですよ。



valentine



ですよね。w















世の中はチョコレートモードで湧いているというのに。

前日まで









明日バレンタインか~









なんてつぶやいていたというのに。








当日忘れるところに

興味のなさが・・・出てますね。w













14日前後に会った方々

気の利かない女で、申し訳ない!!

ほんと(笑)










『バレンタインて、女の人が男の人に、チョコをあげるんよね?』










確認入りました、今年のvalentine(笑)















今では友チョコってのもあるし

身近な人に、日頃の感謝を伝える、行事になってきてるのかもしれんですね。










世界共通のイベントですもんね~

忘れちゃ

いかん、いかん。








しっかりしっかりノリ遅れたので














感謝のこころは、日々、ちくいち、伝えていくことにします。w

















いわゆる友チョコ!☆

マツコさん、ありがとうございました!☆





















いまさら、pink☆w

0 件のコメント:

コメントを投稿