2013年12月6日金曜日

ないす、キャラ



ある本を開いたら




すごい好きなやつに

出会った






のんびり

いこうょ




て言われとる気がして

可愛いな〜このやろ!




て思ってパシャり。笑





何回見ても、元気出る。笑





できればこれが




ニャンコだったら、パーフェクト!笑






でもきっと




ブタだから、いいんよね。こいつは。笑







・・・・・・・






だいぶ、お久しぶりの

Blogになっちゃいました。


誰か見ていてくれるでしょうか…‼




色んな転機が続いていて

迷い迷い

みんなに助けてもらいながら



前に前に

進んでいます。




今後とも、よろしくお願いします!






なにやら、良いアプリ

見つけましたので…♡


これからは、

ちょくちょく、更新します!



また、覗いて頂けると、嬉しいな…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿