2012年12月31日月曜日

今年もありがとうございました


今年も残すところ

4時間に。








ほんとうに


一番の怒涛の1年だったような。








自分のこれからについて

とても真剣に考えた1年でした。








その決断をするのに








いろんな格闘があって








いろんな想いが
あって






いろんな不安があって









進んでいった1年でした。












ほんとに沢山の方と

知りあうことができて







最初から、最後まで

出会いがたっくさんでした。












人ってあたたかいな~












て、何度も何度も、実感した1年でした。












来年、もっともっと

いとんな人に出会って

関わって

成長していけたらいいな!





そして





いつも身近で支えてくれている

大切な人たちを


もっともっと

今まで以上に




大切にしていこうと思いました。














あ~。

みんな大好きや。w














来年の抱負は。












もう決めているので来年書きます。w




















今年も本当にありがとうございました☆

来年も

よろしくお願い致します。









どどんっ


you作w



0 件のコメント:

コメントを投稿