2013年1月10日木曜日

2013









あけまして
おめでとうございます。






お正月
満喫されましたでしょうか☆















うちの娘は今年も
『人間らしさ』
に磨きをかけています。w







なんやろう。
1月っていう月は






気合いの入る月や~。
















今年の抱負。















目指した道を突き進むこと。










前進あるのみ!












勢いあるのみ!
















それだけ☆













これって抱負?w














できれば・・・













あわよくば・・・・・・w














恋愛なんかも・・・・・・・













両立できるような

器用さを身につけられたらな~w






















どうなるか

分からんことばかりやけど。

















支えてくれてる人の

あたたかさを実感すると

















あ~~~~。



だいじょうぶ、まだまだいける!



ッテ思えます。












感謝をかたちで伝えていけるように


もっと成長しようと思います。















おなかイタくなるまで

心から笑えるって

ほんとに素敵な事なんだな。





そんな空間があることに

今年も初っ端から

いつもいつも、ありがとう。









なんに関しても

笑うのが一番の薬な気がします☆










笑い満載の1年になりますように・・☆












遅くなりましたが

今年も1年、よろしくおねがいします。


むむっw

0 件のコメント:

コメントを投稿