2013年5月5日日曜日

箱崎蚤の市


5月5日

毎月1回あります

箱崎の蚤の市にいってまいりました♪








レックロスタッフ3人で。

久々の早起き。









しかもかなりの晴天♪












出勤前のちょっとしたお楽しみでした☆











可愛いのイロイロ。
















このサイズよ(笑)

















barの看板らしい。


優しいおじさま。




いたるとこのあったけど

このサイズが無駄に欲しくなってしまう。









バッタバタ見てまわりました








日本の古いものが多かったけど、
たまにある

ヨーロッパものとか。

アメリカものとか。








とても可愛いかった・・・☆









そして






なにより









そこに来てるひとたちとか

出展してるひとたちの

服装と雰囲気。










見てるだけで面白かったな~










ただならぬ空気はなってる人とかおったし。















素敵やったです。















わたしもいつか

そんな空気感出せるよに、がんばります。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿