2013年5月28日火曜日

なついろ


この前の朝の出来事






 なになに???












tomatoッッ









道端にね、いきなり現れたん。











雨ふってたから

なんかキレイ。












どこにいてもやっぱ

赤って目立つ













あんな小さいのにあの存在感。












てか誰が落としたん。w








どういうタイミングやったん。w











もし理想を言うなら










トトロが落とす

どんぐり

みたいなシチュエーションで


落としてってほしいよね。













気になるわ~。w


















載せたいだけってゆうね。w

失礼致しましたっっ。





























・・・・・・・・・・・・・










この数日でたくさん学びました。








自分ってものを大切にすることの必要さ。重要さ。








信頼できる人ってなんなのか。







大事なことってなんなのか。







たくさんの温かさにいっっっぱい助けられました。











その方たちとはやっぱり。

一生の仲でありたいって

心から真っ直ぐに正直に、思いました。




















ほんとにありがとう。大切です。大好きです。





















大切な人を、大切にできる

心のゆとりを

常に持ってられる人間で、ありたいものです☆


















守り神



























神w

0 件のコメント:

コメントを投稿