2013年1月25日金曜日

へリンボおおン


1.25 MITAKUYEさんday☆





  


( OPEN     13:00~20:00 )







今日はおひさしぶりの

1人出勤です。








今日は天気もよいですね~







お立ち寄りいただき

ありがとうございます。











本日は




今年初☆の

knitさん。






これがなんとも

かわいいところ。






足元は懐かしの・・・

saucony








久々髪もおろしましたしw


ゆる~い雰囲気で


お待ちしております。





・・・





MITAKUYEさんに

あのこが再度仲間入りしてました☆
  











size 40   153㎝着用






ヘリンボーン!!




前回わたしは

お目にかかれなかったこのコが

再び☆






女性でも

難なく着こなせるサイズ感だと思います。





ヒールで合わせても

素敵なんでしょうね☆






ご紹介してますよ~(^-^)








そんでもって


ちょっとこのコもお忘れなく。w








ココ、ココ!

ここが可愛いの!☆





実は、GAPさん、なんですよ。



ちょっとしたポイントに。

ハッ!とするインパクトあり☆










ぜひ☆

いっかい履いてみてください。

かぶってみてください。








着てみて初めて、可愛い、素敵

が生まれるんやと思います。










・・・・・・・・・






気づいたらもう

夕方に。





時間は経つのが早いですね~




本日もあたたかい出会いが

ありますように(^-^)






ご来店心から、お待ちしております☆



0 件のコメント:

コメントを投稿