2013年1月31日木曜日

熊本の旅


1.29


熊本弾丸の旅!!















『cranberry』

大好きな古着屋さんに。











3回目の訪問にて。









初めて行ったのは

ひとりでブラッと

一人旅したとき。w







なにココ・・・・







可愛い過ぎる・・・・・・・
















て、ひとりで興奮したんだよな~w












今回は、ふたり旅。






素敵な出会いがありました。


















素敵なアイテムとの





出会いもありました・・・・














自分にはできない洋服の合わせ方

刺激をもらい。





新しいアイテムに挑戦することにウキウキし。




自分のしたいことの

空想がどんどんふくらんで。












なんとも









言葉では表せないような。












想いになりました。
















ほんとすきだな~。洋服が。


お洒落するってことが。











この想いは忘れちゃいけんですね。絶対に。


















改めて。

尊敬する人のもとで、日々たくさんの刺激をもらえてる事

ほんとに有難い事なんやなって、


しみじみ~と、

帰りのバスの中で、浸ってしまいました。w












がんばるぞ~








・・・・・・・






昨晩は家庭の味に癒され。


たくさん、たくさん、ありがとうございました!










ひとしきり語ったあと







つぶれたYっさんを横目に

ひとりワイン。w









あ~~~楽しかった☆







一休みしたから、また、がんばれる☆












なんだか

テンションマックスで

なかなか寝つけなかった

昨日の夜でした。w

0 件のコメント:

コメントを投稿