2013年3月14日木曜日

ほわいとでい


さいきん

ほんとに暖かいな~♪










春から夏にかけてのこの期間

毎年ながら









やっぱ、太陽の光は偉大やと。

人間には必要不可欠や!

て実感します。










陽の光浴びるとほんと元気出ますもんね。

不思議なことにね。














陽、だけに。ね。w















『太陽のように周りを明るくする
素直で、元気な、
女の子になって下さい。』



















ご期待に添えず申し訳ないのですが。w

両親にいただいたこの名前に

感謝。



















今日はあいにくの雨やけど。


こんなときこそ


お家時間が充実するしね☆












部屋の模様替えを計画中・・・・・・・














たくさん宝物たちを部屋に飾って














んで、禁煙室にする。w














うん、うん。

良い計画☆



















どうでもいいってね。w


























貴重な丸一日、お休みの日。

こんなの開いて下さいました・・・・・!!






















クオリティー高すぎーーーーーーーてびっくり。

ほんとに、美味しかった!!













ほんとに、ありがとうございました!!














みんな料理、お上手なこと。

美味しいこと。












ちなみに










この前の、mkちゃん昨。

















ほんと、すごいな~















うどん屋ごりあんの皆様。

いつも、美味しい手料理、ありがとう。




















残すは私の手料理、だけのようですが























もちろん私は、食べる専門で・・・・・・・

お願いしますね。





















ね?w























やっぱ・・・・・・・・






























チョコ、準備しとかなやったな。w



0 件のコメント:

コメントを投稿