2013年3月8日金曜日

本日もありがとうございました


3.7
MITAKUYE出勤でした☆











本日もご来店

本当にありがとうございました!












今日はほんとに

小春日和で気持ち良かったですな~


















ひっぱり出してきましたよ☆















今日はおひとり出勤だったため。
















せかせか~っと。



ドタバタ~っと。












blog更新することできず・・・汗














初めてお店のレイアウトを

がっつりしてみたので









ひとりで困惑のなか・・・・汗














MITAKUYEさん

また、進化しておりますので

奥のお部屋まで

しっかり、見てみて下さいね☆













更にカッコよく

なっていきますよ~☆












『いやこれ、可愛くないですか!?』














て、困惑する中

無理矢理な質問に

心よく応えてくれたHさん w









おいしい差し入れまで

ありがとうございました☆






苺イチゴいちご~♪(●^^●)
可愛い









春ですね~








・・・・・・







また、今日私は初めて

MITAKUYEの主さまを




ご試着頂きましたよ~!!

すごい存在感

インパクトっ!!











とても似合ってらっしゃいました。












嬉しかったのでつい。w


写真まで撮らせていただいて

ありがとうございました!





















あっという間に1日が過ぎ去り。

本日も本当に

ありがとうございました・・・・!!





































もっともっと

勉強しなくては☆





楽しい1日でございました。











至福の一杯 

ありがとう。







明日もきっと、いい1日に、なる☆




0 件のコメント:

コメントを投稿