2013年3月26日火曜日

MITAKUYE DAY


お久しぶりの

blogです。




3月26日

1日、MITAKUYE DAYでした!



(12:00~20:00)

(21:00~1:00 BAR TIME)













新入りさせていただいた

サボテンくん








先日MITAKUYE4周年ということで。

スタッフから。







嬉しいひと時を、昨晩の

MITAKUYEにて☆





あんど


みとちゃん、おかえり☆


HAPPY BIRTHDAY!












MITAKUYEの歴史に

まだ加わったばっかりの、私ですが。

これからもっともっと、

加わっていきたいと思っておりますので

どうぞ、宜しくお願いします☆












おめでとうございます☆



















・・・・・・・・・・・・・











今日は。











撮影していただきました。

LADYSの着る、MENS STYLEっ☆










ボーダースウェットパンツ

×

オックスフォードシャツ







折り返すと・・・・・・Grey、また、素敵。





たまには、柄×柄!とか☆







したくなるのは私だけでしょうか。










たまには、女子でも、カジュアルSTYLE

していきましょ~








プラスで、

髪型だったり

メイクだったりで。









ガラっと、変わりますもんね。











楽しんで、いきましょう♪




















今日は、10年前からの店主を知っているお客様から

色んなお話を聞きました☆












ここに立っているって事の、

大きさ。









いつも、お客様に言われる度に

身が引き締まるんです。















本当にありがとうございました。










ヒラコンシェ平子さん&小川さん

ご来店ありがとうございました♪











みなさんヒラコンシェに行ったら

ぜひ

素敵なエプロンに、ご注目を・・・☆w













本日もありがとうございました。





























毎日、たのしいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿