2013年6月13日木曜日

だんごのしゅるい


真剣な朝です。







今日もMITAKUYE出勤day。








朝一番の楽しみは

そりゃあ~もう。そうよ。

服選びでしょう♪






ひさしぶりに履いてみたくなった刺繍スカート。
 この配色!

冬でも

秋でも

春はちょっとお休みして

夏でも。








着たくなってしまいます♪



































やっぱり刺繍がスキらしい。





こんなものを

可愛く表現できるお店、いいな~








いつか観たこの映画
また観たくなってしまいました・・・☆








刺繍のブラウスに

デニムのオーバーオールが着たい






ワンピース1枚に

サボ履いて

髪型は・・・・・・


団子。w






やっぱり、団子。w










今日のお団子はさ、一味ちがうんよ。w
ゆるゆるなんですよ。



アンニュイな雰囲気になりたくて



なりたくて・・・・・・w










『いつもお団子やね』








そう。お団子率高いですよ。






でも!でも







お団子にもいろんな種類があるんよ。








編み込んだり・・・・・

ぐるぐるまきにしたり・・・・・

高さを強調したり・・・

ボリュームを出したり、出さなかったり・・・・・










完全なる自己満足というやつですね。










いつかその変化に気づいてくれる人が

現れるでしょうか。w












一言いわせてください、ありがとうと。w











・・・・・・・・











本日は女性のお客様が多い

MITAKUYEです★













『あなたみたいな子供に着せたいわ~☆















ぜひとも。w













都し~、アンリさん

ご来店ありがと~(●^o^●)










・・・・・・・・・・・・・





るんちゃん

アメリカいってらっしゃいませ。

楽しみに楽しみに、待ってます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿