2013年6月15日土曜日

ピンクpinkぴんく


6・15 MITAKUYEでい☆






今日は終日のMITAKUYE DAYということで。






朝からドキドキでございました♪






13時。無事OPEN 





 夏ッ☆といわんばかりのPink~




いちど刺繍を着たら





また着たくなって。笑




自転車こいでたら





めっちゃ見られるけど。笑




あ。




自意識過剰ですか。笑







いや、あれは見てるって。笑







派手なものを着ると

イタイ視線も気にならなくなるのはなんででしょう。笑








こうやって人は強くなってくのか。笑







洋服に挑戦すること
イコール
最初の勇気が大事。







ゆうほど周りは

自分のこと見てないですから。笑








そう思えばなんでも着てみようって思えるんよね。









もっと個性磨いていきたいものです。









派手がいいってわけじゃなく。









個性の光る人って素敵です☆











・・・・・・








余談がすぎました。笑












今日はゆっくりしたお昼のMITAKUYE。










レイアウトに挑戦☆












奥のフロア













入り口からドンって。
ちょっと変えてみたり♪



小物のわくわく感♪









どうにか表現できたらなって。







レイアウト


作りこんでいくその過程が


楽しいっ♪♪♪








追究するとキリがないですね~








時間がどんどん過ぎていきました。











今日は常連のお客様から

初めてご来店のお客様まで



ご来店、本当にありがとうございました☆









そして












bar time☆






ユキシも参戦しまして









初の2人だけのbar開店でした~








合わせたわけでもないのに















              

ドレスコードpinkに決定。笑








たくさんご来店ありがとうございました!







あたふた

どたばた








やったけど、








いや~。楽しかったっっ!









おつかれさまでした☆















やましたさん☆

たくさんの熱い話、ありがとうございました!











ほんとに、来て下さったんやもん・・・(;;)

嬉しかったな~泣










いろんな場所で、


いろんな形で、

いろんな意味で、




自分のしてる事とか

しようとしてる事を知ってもらえるのは



なんだか、ほんとに嬉しいことですね。
















 
                       
今日も1日、楽しい時間をありがとう。











0 件のコメント:

コメントを投稿