2013年6月18日火曜日

おかえりなさい

5・18 mitakuye day♪





夏の香り~









買い付け期間

MITAKUYE最終日。











わくわく。

どきどき。














そんな日。
力強い腕にご注目。笑



 ひさびさのオーバーオール☆








今日はまるまる1日

ゆっくりとした1日でした。












『beerもらっていいですか?!』











きょうはcafe人気day。

お昼beer


な~んか特別感あるんでしょね♪笑


よかごつっっ☆











最高だったでしょうな~~









外で暴風吹き荒れる中












穏やかな店内。





















1日かけて完成っ♪

奥の部屋。

是非ご注目を。よかったら・・・・・☆












なん?!
この可愛さ。





未来の大物。笑
(笑)



ココちゃん、モモちゃん

癒しをありがとう・・・☆


たまちゃん、また来週♪









ミックさん初ご来店



ありがとございましたっ☆














ゆっくりした時が流れる



MITAKYUYE時間。

フラッと



寄ってみた~♪


てゆう、ゆるい感じが


MITAKUYE時間。





















今後ともよろしくお願い、いたします・・・☆













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










閉店後





☆☆☆



にやにや。にやにや。




わーーーーー。笑









































ホッとしたかと思えば


宝物たちを目の前に変なテンション


かと思えば浸ってみたり 笑














やっぱり、落ち着く。



なんやろう。無条件の、安心感。













るんちゃん、おかえりなさいっっっ☆

















にやにや。わくわく。



っほっっ☆笑


















素敵な夜でした☆



























たくさん、ありがとうございました☆

また今後とも

よろしくお願いします☆


どや顔(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿