2013年8月10日土曜日

戦いの夏



今年の夏

2かいめの







夏風邪に







やられてしまってました。笑








25歳







いろんな事の

境目なんでしょうか








病院とは無縁だったし・・・・・

薬なんてなくてよかったし・・・・・

いやいや、気合で、治るし!笑









そんなこと言ってられんくなってきた

今年の夏。笑










バカは風邪ひかない










それ信じとったのに・・・・・・









風邪ひいてもきっと

気づかないタイプ。笑











バカでも気づくときは、気づくみたい








あ。これ、風邪っ。笑








今年の夏は

異常気象らしい








あるところでは

47℃だって・・・・・・







いやいや。

日本じゃないしょ・・・・・









この夏、乗り越えなければ。











もう病院はこりごりです。












しかも、医者の言うこと

信じれんもん。笑












でも











大台乗ってた体重は















見事。元通り。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿