2013年8月2日金曜日

古いもの


故郷、山口に帰ってきました♪





約1年ぶり。








ゆ~っくりした時間の流れ。









たくさんの元気もらってまいりました。


本当にありがとう♪











ちょっと楽しみにしていたこと。









母マキコからの

お下がり。笑










brooks brothers

l.l bean


が、本当に大好きだった父が



洋服に全く興味のない母マキコに(笑)

選んでいた服たち。





でも





わたしが物心ついたときの父の服装は




毎日、毎日




l.l beanの

grayのスウェット上下





同じスウェットを何組も持っていて




だから着替えても


スウェット上下。笑


毎日、スウェット上下。笑





マキコがよく言ってました。






『昔はもっとオシャレやったのにお父さん。。』






マキコには理解不能だったのかもしれんけど






今のわたしは思います。





色々着てきた中で





l.l beanのgrayのスウェット




それが父の行き着いた

最高のオシャレやったんやと。笑笑










父と話したいことが、今になって、たくさん浮かんできます。笑










わたしは特に

ブランドに興味はなかったんやけど笑





古いものが好きになりだした

このタイミングで

父の好みを知ることになり。






なんか一致する好みがあって嬉しくて





なんか幸せな気持ちになりました。。☆












両親が大事にしていたもの




やからこそかもしれんけど




単純に、素敵と思った

使ってみたい

古いもの



たくさん持って帰ってきました♪












そして
もうひとつの戦利品♪





山口帰ったら

絶対行くお店で☆



サイズとパッケージにヒトメボレ・・・・・☆








素敵なものとの出会いがたくさんあり。








ゆっくりしようとしたはずが。








なんかテンション上がってしまい。










自分探しを始めてみた。笑












いろいろな第一歩を。












自分のペースをくずさずに・・・・













進んでいこうと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿