2013年8月9日金曜日

happy happy birthday☆



8月9日(金)

MITAKUYE店主 るんちゃんの

Birthday☆










『おめでとう~!!』


って☆


お祝いに来られるお客様。






外でゴソゴソしとるな~思ったら(笑)
素敵な花束・・☆









いろんな形でお祝いしてる皆さんと


幸せそなるんちゃんと。









MITAKUYE


幸せであふれておりました・・・☆












夜の部は。











もうもう、宴でございました。笑

















大宴会でございました。笑












ご参加頂いたお客様

本当にありがとうございました。











年に、一度の大イベント!ですから☆笑














・・・・・・・・・・・・









るんちゃんの言う

一言、一言って

本当に、心にひびく言葉ばかりで






励まされたり

落ち込んだり

本当に心が救われたり。



でも本当に、全部が全部、あたたかい。




だからみんな

大好きなんだなって思います。





私にとっては、

本当に

『感謝』

て気持ちしか出てこないような。








言葉では、なんて言っていいんやら。









恩師であり、師匠であり。笑

大先輩であり、

大切な友達、仲間であり。







出会ってなければ

今の私はいないと思う。







たくさんたくさん、ありがとう。





出会えたことに、ありがとう。











そんな大好きるんちゃんの

birthday

そりゃ~もう、

みんな、全力投球(笑)










本当に、楽しかった☆







皆で毎回こうやって

集まってることも







なんだか嬉しいばっかりで。








いつもいつも

みんなありがとう。


















るんちゃんhappy birthday!

素敵な1年にしましょう~☆




だいすき~

0 件のコメント:

コメントを投稿