2014年1月1日水曜日

2013ー2014



あけまして、おめでとうございます!











2013年


毎年思うんだけど、
やっぱり今回の年末も、思いました。






今までで一番、濃い一年だった!







たぶん去年も書いてた(笑)








きっと来年末も、書くんだろぅ。








それだけ、毎年、毎日、毎時間(笑)
本気で生きてる証やと思う。









2013年、大変、お世話になりました。


いろんな周りの人達に
支えられてるって、実感を




ひしひしと





ひしひしと






感じた一年。







大切に、大切に、生きていきたいです。








本当にありがとうございました。








2014年は、

間違いなくまた
転機の連続なんだろぅ。








やっぱり濃かった〜〜!!








て、笑って終われますよぅに…♡









今年も、宜しくお願い致します。












突っ走って

こけてしまっても






誰かが手を差しのべてくれると








信じてます。笑







2014年!走るぞ!!









今年も。

幸せなひと時。年越しそば…♡

0 件のコメント:

コメントを投稿