2014年1月7日火曜日

いってらっしゃい

いってらっしゃい!



18歳から毎日一緒に寮生活を送って



社会人になってもご近所で



楽しい時間も悩む時間も



くだらん事で大爆笑する時間も。







いつもいつも

一緒だった友達が









長崎へ旅立ち〜となりました。









奇跡的にみんな集まれた

すごい久しぶりに集まれたのです♡







変わらない4人と


変わっていく生活環境と


変わらざるを得ない年齢と。










18からを知っているからこそ


変化を実感するものがたくさんあるね。









『それぞれのかたちで、幸せになろうね♡』









バラバラの4人やからこそ


ほんとにそうだと思ぅ。










次集まるときは、どんな変化があってるんだろね…♡








































みんなが幸せになれますよぉに♪

































まぁこ、いってらっしゃーぃ(^^)


























たくさんの思い出をありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿