2013年4月5日金曜日

ひとりごとツー


4月4日(木)










本日MITAKUYE おひとり出勤でした☆











るんチャンお休みゆっくりできたかな~














バンドTにジャストウエストのデニムとか


赤いシャドーに赤いリップとか

目の下チークとか

明るい髪の色とか・・・・・・・・w











たまには奇抜にしてみようと。w












やっぱり

テンション上がります。











本格的に春の気候になってきたからか


今日は色んなお客様に


出会うことができました・・・・・♪
















1日ずっと

お話していた気がします。
















blod更新できなかったので

今日はひとり言モードになろうかな。w

















最近すごく嬉しいことが。

















MITAKUYEに入る度

自分の大切に思う友達や知り合いが

訪ねて来てくれること。












お店を見て、必ず出てくる言葉













『かわいい~~~っっ

とか

『かっこいい~~っっ』











喜んでくれて。















なんだかほんとに嬉しくて。










胸が熱くなるもんがあって。w












なんか、苦しくなるってゆう。














なんでお前がやて

話なんやけど。w


















ほんとに、嬉しいです。

















ありがとう。











もっともっと

スタッフとしてできること














1人の人としてできること
















まだまだ、もっともっと

がんばりますので

宜しくお願いします。

















まだまだ とか

もっともっと 

しか言ってないやん。w










もっと賢い表現方法ないんかい。w










この頭の悪さね。w
















本日いちばんノリ!



ご来店ありがとね、Sちゃん。w









・・・・・・・・・・・・・・・・・





少ないお休みにだからこそ

1日1日の大切さ。実感。


























kkちゃん☆











ふだん自分では行かないよなとことか

すごく刺激になりやした☆











日々勉強、そのひとこと。









がんばろ~
















本日も1日☆ありがとうございました。



























いつもいつも。感謝。感謝。





























ニコっっ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿