2013年4月16日火曜日

春日和


4月16日

MITAKUYE DAYでした☆











本日もご来店ありがとうございました(^-^)











サイクリングがてらに来てくれたり・・・










お仕事途中にお立ち寄り下さったり・・・・










今日はみんな

『あっつーっっ!』

て汗汗でしたね。












おひさしぶりの、春日和♪♪











そんな本日のご紹介。






ストライプペインターパンツ







こっちらmensのsサイズ。











ladysが履くと

なんとも可愛いサイズ感に☆









もっとも可愛いポイントは。



ストライプの色!☆

ライン部分がよく見ると、ベージュっ♪








紺×ベージュの組み合わせはずるいなあ~








ladysの着るmensふく☆










もうひとつ。















迷彩ジャケット








アームはかなり太めのサイズですが




ぐるぐるっとしてまくると




可愛くまとまってしまうという☆







大きいサイズ感を楽しむ。







mensっぽいladysを着るのではなく







mensを着る楽しみ♪









迷彩女子・・・・・♪

も大ありだと思います。






















『ああああっっっ!!!』


















という間に過ぎ去りましたMITAKUYE時間。

本日もありがとうございました☆

















たまちゃん




初ご来店ありがとうございました☆





















次は27日。

初週末、がんばらにゃ!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿