2013年4月30日火曜日

MITAKUYE でい


4月30日 MITAKUYE DAY☆



いつもご観覧いただき、ありがとうございます。





ニコッちゃん♪








本日とてもゆっくりした1日。






GW3連休過ぎた今日は。

天気もくもりで

お休みモードですね~






今日はア・メ・カ・ジを。






意識して・・・・・















さっそく活用のヘアバンド・・・♪







朝の洋服選びがとても楽しい。

MITAKUYE出勤の日。








今日は。

kafikaのパンツをたくさん履いてみまして。








シルエットのきれいかこと。








ダック地でもとても柔らかいタイプのもの。







このコはほんとに

シルエットが素敵過ぎるんです・・・・・!

ゆるいサイズ感なのに

すっきりしてきれい。




この生地だからこそ出せる

パンツ自体のきれいなシルエット。





ロールアップしても履けるようにと。


















こまかいディティールにまで拘ったパンツの数々・・・






こんな春カラーも☆

一番小さいサイズでこのサイズ感。






kafika 










ゆるいパンツを

かっこよく!履くために。












自分の体形に合わせて

やっぱりバランスって大切で









ちょっと最近・・・・・・・











腰まわりの

ゆるっと感が・・・・・・・













うまく出ないのは。

なぜ。w
















それはやっぱりさ、あれよね、あれ。
















太っっ・・・・・・w















おとといから

炭水化物ダイエット開始いたしまして。w
















みなさま、夜になったら

わたしに米・麺・パン

与えないで下さいね・・・・・・・・www













あ、でも















beer  ・ wine

は受け付けますよ?w
















がんばるぞ~!!(笑)















『見本になる販売員でいなきゃね!』

師匠との会話






















憧れられるスタッフに、なりたいものですね。
























日々、前進!
























がんばろう♪























遅くなりましたが。

本日も、ご来店お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿