2013年4月27日土曜日

smile☆smile



MITAKUYE DAY


4月27日(sat)











初めての週末出勤。

気合いの太ストライプパンツ。w











たくさんのご来店
ありがとうございましたっっ










GW初日にふさわしい、快晴☆











世はGWなのですね~












毎年ながら、関係ございません☆W












そんな方も多いはず。












仕事もしっかり、楽しんでいきましょ~♪















本日のご紹介は・・・・・。













古着カバーオール
















こんなパンツに合わせても。素敵。













1個1個
ボタンがちがうんですね。



ボタンの大きさも、形も違うんですな☆
















すっと前からMITAKUYEにあったこのコですが。













夕方の寒さに

なんか着たいな・・・・・・て思ったときに

横に

いらっしゃったので、ご紹介。☆w












今すぐに着たいitem☆


















そんでもって

個人的にね、前から気になるitem・・・・・



















やっぱ、夏に向けて、気になりますよね・・・


















ロングhair×キャップ


やっぱ、可愛い。








キャップの似合う女の人って、ほんとカッコイイ~☆

がんばろ~~












キャップの代わりっちゃ~なんですが。












わたくしこのコ、お持ち帰り♪w





この素材感かわい過ぎるでしょ。













あたらしい小物ひとつで、

明日朝、起きるのが楽しみになる☆

ファッションの力

ほんと偉大ですな♪















明日付けてこ~~~♪♪♪





















閉店間際のサプライズゲストさん。w












のりと私とhineken w













いつもお世話になっております

BOISERIE一同様☆

ありがとうございました!!






ほんと~~~に、嬉しかった~~~っっ


ありがとうございました☆

















週末MITAKUYE DAY、たくさんの方にお会いできました(^-^)

今日も1日、ありがとうございました☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








毎日幸せやなって

心底思います。



周りのみなさまに、ほんとにほんとに感謝です。













smile、smileっ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿