2013年7月4日木曜日

服がすき


服がすき








メイクがすき







美容がすき







きれいでいたい






かわいくいたい





どれに伴う

中身でいたい












毎日、毎日

頭の中は

これからのことでいっぱい









休まるときないな~









て思ってしまう時もあるんやけど













大好きなものを見ていて


『あ~。やっぱ洋服て楽しいな・・・』


て、ふと思ったときに






横から





『いや~

洋服は、楽しいね!!!』






て、満面の笑顔と、投げかけが届いて













なんか














最高だな

って、思いました。

















忘れたら意味がない、

一番大事な気持ちやないかね













気づかされるばっかりな日々です。














7・4(木)

mitakuye day♪





いたよッ

まだいた~ッこのコ♪






これ作った人の心境。計り知れません。笑








お嫁に行く前に

もっかい見ておきたかったんで。笑








パッチワークて可愛いな~








インパクト大!なitemは

着るだけで華やかやけど






プラスでメイクと髪型は

かなり重要。











自分やったら・・・・・?










て考えて着せてみるけど









違う合わせも見てみたい☆











お嫁に行くのは寂しいですが。

楽しみでもある☆












朝から大雨でしたmitakuye day.


止んでよかった~~















素直に服と向き合う時間。

















ありがとうございました☆












今回ばっさり横パッツン。




どーぞよろしくお願いします。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿