2013年7月28日日曜日

朝ごはん


やまさきさんちの



朝ごはんッ♪笑







実家に帰る前に


実家体験。笑







幸せ~な朝でした。







今日もがんばれそう・・・・・♪






たくさん、ありがとう。













ほんじつは。

ひさしぶり。FIORENTINI様・・・☆









女子か!







いや、女子か。笑








たまには女らしく。

ヒール、大切。






自然と姿勢が

よくなるよくなる。







単純構造な頭。笑











今日の頭。笑
久々編みこみ。


うっすら下ライン。







短い前髪を



むりやり

編みこんで。笑

かわいそうな髪様。笑
















日々の気分は

日々の服装で。どうにでも。













今日はの気分は、、女子です。笑









0 件のコメント:

コメントを投稿