2012年11月1日木曜日

ポッカポカの旅


お休みday





前日の深夜に
Mコと




温泉行きたくない?





て話から始まり。





ベイサイドにある
岩盤浴に行ってきました









天神からバスに乗り。






マリンメッセまで来たときに。





お客さん私達だけで、







おっかしいな~
皆どこ行く~ん

て笑い話してたら







見事にバス乗り間違い。笑









余裕で終点まで気づかない所が
さすが。笑









博多ふ道に到着。










道聞いたらすぐ近くだったから、
散歩がてら海沿いを歩く。








とにかくきれいで







この時間に来たのも
何かの縁。






冷たい風がまた良くて






自分らの抜け加減も
たまにはプラスになるじゃない。笑








温泉卵付のキムチ丼食べ






岩盤浴でゆっくり汗流し~






最後、温泉に2時間くらい入ってた♪







顔に冷たい風を受けながら
温泉つかって
月を見上げて
girls talk笑






しめはアイスと




wanでBeerとお茶漬け。









最高!









深夜でバスがなくって

天神まで歩いたのだけども。





やっぱり道は適当で。




調べることもせず




勘で進む私達。笑





そんなノリ



いつものこと。



行き当たりばったりとか
スキ









楽しかった!
その一言~~~






Mコありがとう。










うん、ほんとにありがとっ










岩盤浴
無制限で温泉入れて
1400円!
おすすめスポット~♪










ひど。
丸顔。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿