2012年11月21日水曜日

たからもの達


昨日、閉店後。










こんなデッカイ荷物を抱えて・・w

Rちゃん帰国!








ほんとにほんとにお疲れ様でした。







無事に帰って来てくれて
ほんとによかった。







Y氏と心配しながら
待ちわびた日々・・w









サンフランシスコ


とても刺激的なとこだったそう。














たっくさんの宝物が
いっぱいでしたよ~~~










ハラコっっ






ニヤニヤ・・








可愛いコちゃんの山










!!!





ぽっっ☆








Y氏も到着☆
ほんとに
お疲れ様。







ニヤニヤ・・・







バットマン柄w





























素敵なRちゃんセレクト。





まだまだ、たくさん、ござります。





今すぐ。gogo MITAKUYEです。














3人深夜まで
可愛いコちゃんたちを見ながら
幸せな
MITAKUYE時間でした












感謝、感謝



ありがとう。










MITAKUYE



大名


往復の毎日。
テンション上がりっぱなしで






楽しい楽しい、ひとときでした。

そして

とても貴重な時間でした。







本当にありがとうございました。
















これからも、末永く、よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿