2012年11月3日土曜日

メイクの勉強


この前の飲みの席





メイク講習 笑





新鮮なことばっかり
勉強なった~






そして
めっちゃ楽しかった☆







BOISERIEの皆さん
お世話になりました~

誘ってくれたY氏ありがとう。










この前の出来事













似合います 笑







のり 笑











ついでにリリ。笑








red×blue
めっちゃキレイ









ファッションは奥深いな~



服だけじゃなくって~
hair & make


だけで人って変わるな~て実感するこのごろ。









お洒落になりた~い!










今まで眠ってたこたち。
プラス
大切な贈り物~




見てるだけで
可愛いいい~~





けども




使いこなせる日が
来るのだろうか・・






ぷえ~い(・▽・)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿