2012年11月13日火曜日

アうトどあ


動きやすく
とにかく、とにかく・・温かく。




圧縮ウールニット
×
ダウンベスト
×
厚手のブランケット




TPOをしっかり考慮した
あったかアイテム。




もちろん背中には
ひさびっさに
リュック。笑




足元はやっぱり・・☆



久々のアウトドアスタイルに
うきうき。








am8:00

能古島に旅立ちました。





眠すぎて
行くか直前まで迷ったけど 






景色見た瞬間
来てよかった~~~に変わった。






手作り弁当w










目的は
アジ釣り~~~












ほんとにほんとに
極寒で


覚悟はしてたけど


ほんとにね、極寒で。






いやほんとに。笑






途中で雷雨きて
服も、メイクも、ボロボロ。笑









大自然にやられました~







けどそれが楽しかった~








男兄弟にもまれて育ったせいか。







たくましくなってしまったもんです。笑











最後は晴れて
いい天気でした☆










お昼過ぎまで頑張ったけど、
収穫は
キスが3匹。笑










持ち帰って
天ぷらにしてくれました~♪



もちろん
Beer付き☆笑





めーっちゃ美味しかった。










Aさん、Hさん
ほんとにありがと~でした!









次は温かいときに・・・笑











朝から動いた~。
とても充実した1日でした。



















極寒プラス潮風により
まぶたが・・大変なことに。w
ぶり腫れです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿