2012年11月2日金曜日

こころおどったひ



朝の大濠公園




す~~~~~

って優雅に前を通っていかれました 笑




チャイティー飲みながら
奴のおかげで
優雅な気分になれました






その日はすごく楽しかった~





朝はRチャンの展示会に
同行させてもらって。



ほんの30分なのに
ありがとうございました・・!





ソワソワしちゃってすみません 笑





MITAKYUEぽい
アイテムてなんやろう

とか

っぽいってなんやろう




自然に『ぽく』なっていくのかも。







自己解決。笑







Rチャンいつもありがとう。







先日のMITAKYUE BARにて。
また楽しい時間を過ごしていただけるよう
こっちも
楽しもう♪













そして


朝はいつも水やりから始まる。




その日が初めての1人出勤。





ドキドキやったけど
ほんとに楽しかった!





色んな想いが頭巡りました。






今月はそれがふつうになるわけだから
頑張らないと~♪







責任
託されると俄然やる気になるタイプね。笑









Y氏も来てくれてありがと~!









キーーーッッカーーーーット♪













0 件のコメント:

コメントを投稿