2013年7月12日金曜日

ぶつよく


試着って・・・・












試着て言葉はこわいですね~










『試しに』 『着る』



わけですよ。











あくまでも、試しに。笑













あんなに

あんなに









我慢に我慢を重ねてきたのに・・・・・










一気に









お買い物中毒が、再発。笑








お買いもの中毒て

本気で病気やと思う。笑













ちょっと前まで

おかしんやないかってくらい

買ってたけど













今は我慢の積み重ねの毎日。
















でもさ。















これ。
 forteforteのスカートとね・・・








わんぴーす。












ほっし~~~笑
















スタッフの試着大会は










テンション上がる大切な時間でもあり











もっとも危険な時間でもあり。笑















いろんな意味で














早く忙しくなりますように。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿