2013年7月14日日曜日

高砂の番長


自転車で帰ってたら








うちの裏にある

ちっちゃいスナックの

扉の前。














デーーーーーーンて。笑












このこ、恐らく高砂の番長。








いつも見かけるチャトラくん。笑









かんなりデカくて

人来ても避けない度胸ある番長なそ。笑












今回も。











あまりに動かなくて


心配になって

息確認したくらい。笑














生きておりました。笑













あんた、さすがやね~~笑














思わず独り言。












可愛いやつ~♪













でも,









最終的に、









やっぱうちの子が


いちばん。笑






この温度差。  不機嫌。笑










思わず帰って抱きしめる。笑

2 件のコメント: