2013年7月23日火曜日

夏のboots


7月23日(火)

MTAKUYE day.








気合いの
boots style.






やっぱりこのコは

可愛い。






デザイン的に

履く機会は少なくて

年に数回

履くくらい。





それでも

ずっと手元においておきたい・・・☆

て思える宝物の1つ。










今日は

師匠とふたりday♪









window


奥の部屋。







黙々とレイアウトしていて







たまに

ガンガンッツッツ


金槌の音(笑)






師匠、いったい、何を改造しよるんやろう。笑








て気になりながら。笑







奥の部屋

どんななってるんやろ・・・・・☆









と楽しみに思いながら。








脚立のてっぺんに座って外みて

新鮮なアングル。








外からチェックして


変えて


またチェックして・・・・







ワクワクするひと時。







・・・・・・・・・



























3人それぞれの

個性☆












『ほんと、可愛い店ッ!!!』








にやにや、してしまう。幸せなひととき。














素敵な、1日でした。











本当に楽しい1日でした。

ありがとうございました。


















いろんな経験をして

それを乗り越えて

またぶつかって

また乗り越えて・・・・・・・

















未熟者

がんばります。















全部、プラスにできるはず。

ためにならない経験なんて

ないんやから。


















再スタート~!☆


2 件のコメント:

  1. ぶれないようちゃんが、とてもすてきで、すきです

    返信削除
  2. 匿名て、気になりますが・・・ありがとうございます!

    返信削除