2012年10月13日土曜日

心の友

 10月13日

前日からこのお方と一緒でした。







うん、いつもの感じ。笑






前日飲む
宅飲みして泊まる
昼に起きる
ツナパハで激辛カレー
BEER






久々の、定番コース。






Y氏が久々のお昼休みって事で。
私も有休ラストって事で。






あちこちお邪魔しに行きました。






 Good Time
Tセルクン



BOISERIE




 
お久しぶりに
MOZAIQにもお邪魔しまして
一杯ひっかけました。笑








ラスト大堀公園でしめ。
ホッコリ~






Y氏バイト前に、ありがとう。






行く先々で






BEER笑

coffee

デザート

BEER笑

coffee






もうお腹いっぱい胸いっぱい
な1日でした。






ごちそうさまでした。
ありがとうございました。








優しい人たちで溢れてるな~





嬉しいことだらけな毎日
感謝な日々です。








可愛いもの見て
テンション上がりまくり。



やっぱり
洋服が好きで。
可愛いものが好きで。



それだけで
毎日、楽しい。








この『好き』な気持ちを
形にできるように。






楽しんで、楽しんで
たまに苦しんでみて
成長していきたいな~~~。








ブイV。

0 件のコメント:

コメントを投稿