2012年10月24日水曜日

のんだって~


先日の夜






Y氏が飲んでるよ~ってことだったので




久々に
古着好きの皆さん。





頑張る若者たち☆





急に参加したあげく
1時間で退散したけど。笑






楽しかったよ~





一瞬でよく笑った~





また参加させてね。








そして



鍋会だったはずの
宅飲み会。笑



遅くから
KさんRちゃん
ありがとうございました。






Y氏 VS りり



Rチャン VS  りり








りりヤンチャすぎ。
ほんとゴメンナサイ・・





いつも可愛がってくれて
ありがと~!



0 件のコメント:

コメントを投稿