2012年10月12日金曜日

BOISERIE


10月12日



BOISERIEにて
撮影でした。


お昼1時から
閉店まで



長々と居座っておりました。笑




いつも楽しい面白いひととき。



どうやったら



あんなに面白い発言



思いつくんやろう。笑




お世話になっております。
ありがとうございます。





前髪眉上は変わりませんが。笑
新しいSTYLE
お気に入りです~




嬉しい☆




一つの撮影にしても
細かいところまで拘り抜いて
一つの作品を作られてる姿




皆さんほんとに素敵だな~と。
かっこいいな~と。



いつも思うんです。




携われることに感動です。




前回は
眠気に負けてしまいましたので(最悪)
頑張りました。





楽しかったな~





ありがとうございました。



















この身長差(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿