2012年10月15日月曜日

garden

10月15日



いちおう
初出勤でした★


何度かお店入ってはいたけど



今日からスタッフっ!
て切り替えになると
やっぱ緊張したな~





応援MAILが嬉しかった~
ありがと~




これからガンバらんにゃね。
新しい空間に
新しい出会いに。
やる気漲る日でした。











その日の夜は。




春吉にある
garden
初めて行きました。






店内めっちゃ可愛い~






その日は
蝋燭祭りだったから(笑)

いつもとはまた
違った雰囲気だったそう。









3Y
二人姉妹みたい。笑







楽しかった~










Kさんたくさん
ごちそうさまでした!!

Y氏遅くまでありがと~













また行きたいな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿