2012年10月21日日曜日

りり様の成長ニッキ


我が家には



『リリ』


っていう
可愛い娘がおります。











親バカやけど
美人さん☆笑









始まりは
こーんな写メ送られてきて







飼わない?
って。













飼うよね、ふつう。笑











我が家に来たのは
去年の11月1日。





最初は
こんなちっちゃくて



なかなか隙間から出てこず。








何に対しても
興味深々。









膝の間で寝るのがスキで 






寝るときの顔はほんと幸せそう。







そして時々、不細工。笑







たまに







中身は人間なんじゃないかと思う。笑







自分の可愛いポイントを知っている彼女








でもやっぱり














一番可愛いのは
このヒップ。笑












たまにこんなにたくましい彼女は









お疲れY氏にそっと寄り添います。笑











猫好きにしか分からないこの感じ。笑









一回5階から落下して
行方不明なって

3日間探し続けたこともあったリリ様







またこうして一緒におれるってのは






やっぱ運命やねリリ様♪笑













リリは今日も元気です。
自慢の肉キュウですってよ。笑









どうぞヨロシクお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿