2012年10月17日水曜日

MITAKUYE day


10月17日





MITAKUYE day♪




この日で4回目の出勤。





毎回いろんなこと
考えるし
色んな出会いがあって
学ぶことがあって








修行です。笑









楽しく修行させていただいてます。笑







遊びに来られる方も


みーんな洋服好きの方ばかりで
立ってると
ワクワクしてくる☆


表に出てないかもけど
そうなんです、ョ。笑








楽しかった~
貴重な時間~








MITAKUYEに立ってると







温かい気持ちになる(*^_^*)












Rチャンいつもいつもいつも 笑
ありがとおございます!







お客さんとしても、後輩としても

友達としても







これからも宜しくお願いします(^▽^)













一歩ずつ一歩ずつ
がんばろ。













懐写メ1


懐写メ2


懐写メ3














いい笑顔やな~
この写真スキ(笑










これからもたくさん
思い出作っていけますよ~にっ







0 件のコメント:

コメントを投稿